ポートレイト 9 ネガ 43


前評判上場な645Dですが、やっぱり発売されてオーナーになってみないと

 分からないことが多々あります!

 今デジカメ、オンリーの人がこれを使うとどう思うのかが疑問でして

 デジカメを使っていると気軽に手持ちでバシャバシャと撮っていると思うのですが、

 その人たちが645Dを使うと、頭では三脚立てて一枚一枚じっくりと秒間1枚の風景専用

 カメラだとは分かっていても、体がデジカメに慣れてしまっているため、これに耐えられるか
 
 どうかが???? ですね!!!

 初めの内は興味があってじっくり、まったりと撮っているのですが,段々と..ぶつぶつ...いらいら

 ....... こんなトロイカメラ使っとれん!!! に成らなければ良いのですが......





e0173791_18272747.jpg




e0173791_18274215.jpg











 
 
[PR]

  by tomkunsama | 2010-03-15 18:28 | ポートレイト

<< ポートレイト 9 ネガ 44 ポートレイト 9 ネガ 42 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE