ポートレイト 9 ネガ 48


ペンタックス645Dですが、既にかなりの数の予約が入ってる様です!!

 私が思うに、かなりのプロが買っているんじないかな~?

 それもスタジオユースが多いんじゃないかと!!

 確かに645Dはローパスが無いし、PC直結撮影?も?だし、ライブビューも無いし

 なのですが、それでもスタジオユースのプロは買っていると思う!!

 今までレンタルで中判を使っていたプロは買うんじゃないかな~?

 後、写真館も買いそうだし、風景のプロも買うだろうし..そのうち観光地などのポスターは

 これで撮ったものがうじゃうじや出てくると思う!!


 そー考えると.......すごい数になるぞ!!!!

 





 
e0173791_6335851.jpg




e0173791_634845.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2010-03-22 06:34 | ポートレイト

<< ポートレイト 9 ネガ 49 ポートレイト 9 ネガ 47 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE