ポートレイト 13 ポジ編 23


Z3のコンソールボックスも無事元に戻ったのですが、何故そこまでして

 自分でしたのかと言えば、空調の球を交換するためです!(これが良く切れる)

 これをディーラでしてもらうと工賃が(寺は作業時間で工賃が決まります)

  .... 球1このために... とんでもない値段になります!!

 コンポ外して空調メータをずらして交換される方もいるようですが、コンソールボックス

 を外すことをお勧めします!! 何故かと言うと、この球異常に硬く挿してあるからです!!

 おかげで色々なことが分かり、何でも自分でやってみるもんだな~と思いました。

 そうそうこの球、200円くらいかな~と思っていたら何と1700円!! 2個で3400円!!

 寺に思わず高杉と文句いってしまいました...

 
e0173791_1756422.jpg


e0173791_17561359.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2011-12-20 17:56 | ポートレイト

<< ポートレイト 13 ポジ編 Fin ポートレイト 13 ポジ編 22 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE