ポートレイト 13 ネガ編 7


新型ポルシェ911(タイプ991?)の動画もちらほらUPされているのですが

 今度の911やっぱりかっこ悪いですね~!

 何でかな?と思いよく見てみると、私的には2つ!!

 一つはホイールがでかすぎる!! 街中でも良く見かけるのですが、何でも

 バランスが大切で過剰な大きさはホイールばかり目立ち、ボディーの曲線美が

 掠れてしまうのはNG!!だと思う! それをメーカーがやるか??て感じ!


 もう一つは911と言えばナローボディーが特徴なのですが、こんどの911は

 ちょっとヒップUPされていてダサい!!  テールランプもダサい!!



e0173791_1944469.jpg



e0173791_1945245.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-01-13 19:04 | ポートレイト

<< ポートレイト 13 ネガ編 8 ポートレイト 13 ネガ編 6 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE