<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

浜名湖 花博 2004年

 今回から花博をUPしていきます!!

 データを見たら2004年ですね! だから何だですが....(じゃー書くなよ!)

 ここは花から(←洒落??)一度で回れないことはわかっていたので、

 フリーパスポートを購入し計3回逝きました!!(←字が違うてか市ね)



e0173791_21471.jpg



e0173791_2142172.jpg



e0173791_214352.jpg



e0173791_214463.jpg



e0173791_2145668.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2009-02-27 21:05 | 浜名湖 花博

初めての撮影会 4

 初めての撮影会はこれで終了!

 当たり前だけど 下手だなー....... 今もだけど......



e0173791_8361727.jpg



e0173791_8362896.jpg



e0173791_8363894.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2009-02-26 08:37 | ポートレイト

初めての撮影会 3

 写真をUPするにあたり過去画像をセレクトしているのですが

 そこで驚いたことがあります。

 それは撮影枚数が少ない!!!

 丸一日撮影してたったこれだけ?? と思うほどです。

 今が多すぎるのか当時が少ないのか?? 

 と言っても最近は枚数減少傾向にありますが.....



e0173791_221356.jpg


e0173791_222683.jpg


e0173791_22349.jpg


e0173791_224992.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2009-02-25 02:03 | ポートレイト

初めての撮影会2

 何故こんな昔に撮った写真をUpするのか??

 それは過去に撮ったものを自分で見るためです!!

 多くの方がそうだとおもうのですが、撮るだけとって一度見たらそれっきり....

後はハードディスクの肥やしではないのでしょうか??

 私は撮るのと同じくらい見ることも大事だと思っています!

 撮るだけが上達の道ではなく見るのも上達の道だと思います!!
 
 無理にでも機会を設けないと見ないですからねーー (←今日は真面目だねー)


e0173791_0314350.jpg


e0173791_0315827.jpg


e0173791_0321034.jpg


e0173791_0321967.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2009-02-24 00:33 | ポートレイト

初めてのモデル撮影会

 データを見たら2003年と今から六年前?たった六年??

私の感覚ではもっと以前に撮ったかんじなのですが....

初めてのモデル撮影しかも水着、さらに天候が雨....何故?????

e0173791_0594848.jpg


e0173791_102188.jpg


e0173791_10378.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2009-02-23 01:03 | ポートレイト

初めてのブログ

 今日から何を思ったかブログを始めました!!

ジャンルは写真です。 タイトルを見ればわかると思いますが、銀塩、デジタル、多メーカー、多ジャンル、新

旧、ごちゃ混ぜでUPしていきます。

ブログは初めてで何がなんだかわかりませんが、色々とやって行と思います。

一応、写真を貼っていくだけに成ると思いますが、気が向いたらコメントなども書く知れません。

とりあえず一枚UP!!(←何故カブトムシ?)

e0173791_1322744.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2009-02-22 01:35

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE