タグ:ネガフイルム ( 363 ) タグの人気記事

 

ポートレイト 15 ネガ編 18


マウスの調子が悪くかなりイライラする!!



 
e0173791_1820339.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-08-16 18:20 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 17


夏の終わりを告げる夕立が頻繁に起こるようになったのですが、

 今年の夕立は結構強烈でして、毎回ボッコZ3の室内はびしょ濡れです...orz



e0173791_19221198.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-08-13 19:22 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 16


夏も終わりが近づいてきましたね~...



e0173791_21285936.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-08-11 21:29 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 15


今回のロンドンオリンピックは某国のメダルラッシッにより

 どっちらけ~なのですが、オリンピックはプロ競技ではないため

 正々堂々スポーツマンシップに乗っ取ってやってもらいたいものですね!!

 国や政治、ビジネスの介入など一切止めてもらいたいものです!!

 話は変わり、今回のオリンピックで一番おもしろかったのは、女子200mm

 ですね!! 100mmの金銀、400mmの金銀、200mmのスペシャリストなど

 超豪華なメンバーでした!!

 勝ったのは200mmのスペシャリストのアリソンでした!!初金おめでとう!!


 
e0173791_17405328.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-08-09 17:41 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 14


久しぶりと言うか何十年ぶり??

 落雷による停電!!!

 電気がないとこうもやることがないのかと!!自分でもびっくりしました!!

 勿論オリンピックも見れません.....




e0173791_1821355.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-08-06 18:21 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 13


今回のオリンピック、史上最悪のオリンピックと言っても過言ではないでしょう!!

 開催国の言い分を聞いてみると、オリンピックが肥大化しすぎた!!

 と言っているのですが、確かにそうだと思う!

 前回の北京オリンピックは初と言うこともあり、どえらい費用をかけていたのですが

 毎回それだと厳しい国も沢山あるのでしょう!!

 あと、あの国とあの国が参加しなければ、かなり健全なオリンピックになります!!

e0173791_1732333.jpg


 
[PR]

  by tomkunsama | 2012-08-02 17:32 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 12


オリンピックが始まったのですが、回を重ねるごとに商業化していき

 段々とメダルの価値が無くなってきているように思う!!

 要らない競技や審判買収、国家レベルのドーピング、オリンピックビジネス等々

 もう駄目かもしれないな~



 
e0173791_17561259.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-07-31 17:56 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 11


暑は夏い!!!!


 
e0173791_1845578.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-07-26 18:45 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 10


ドイツのニュルブルクリンクサーキットが破たんしたそうなのですが、

 グランプリコースは分かるのですが、オールドコースも破たんしたのかな??



 
e0173791_1827232.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-07-24 18:27 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 9


先日交差点で一番前で信号待ちをしていると、目の前でがっしゃ~ん!!!

 比較的小さな交差点なのでほんと目の前て感じで、右折と直進の車同士の

 事故を目撃しました!!

 間近でみると色々と細かいとこまで分かり、分析出来てしまうものですね!!


 
e0173791_17405231.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-07-22 17:41 | ポートレイト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE