タグ:NIKON F6 ( 515 ) タグの人気記事

 

ポートレイト 15 ネガ編 28


今回のものを含め後3回でこのブログ終了!!

 と思いきや、何気にHDの過去データを見ていたら当時スキャンしていたものがあり

 それをUPしようかどうか?考え中......

この撮影会はまだ撮っていたのですがスキャナーが死亡したためあと3枚で終了です!!



 
e0173791_17373046.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-11-19 17:37 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 27


一気に冷え込んできました!!


 
e0173791_1743618.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-11-15 17:42 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 26


本日も貼り!!



 
e0173791_17452927.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-11-12 17:45 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 25


あっという間に秋ですね~


 
e0173791_1749398.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-11-06 17:49 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 24


段々と寒くなってきました!!


 
e0173791_17454778.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-11-01 17:46 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 23


ぺたぺた


e0173791_17594212.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-10-28 18:00 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 22


ぺたり!!



 
e0173791_17455883.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-10-24 17:46 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 21


長らく放置していましたが、再開しようとスキャンしたところ遂に

 コニミノエリート5400Ⅱが逝きました!!

 今までも調子が悪く騙し騙しスキャンしていたのですが......

と言うことでこのブログしばらく休止になります!!

 壊れるまで5,6枚スキャンできたので少しの間UPします!!




 
e0173791_1894240.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-10-18 18:10 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 20


エキサイトブログ新しくなってからやたらと反応が悪い!!

 作っていてイライラする!!!



 
e0173791_17392724.jpg

[PR]

  by tomkunsama | 2012-08-21 17:39 | ポートレイト

ポートレイト 15 ネガ編 19


オリンパスから再びフォーサーズレンズも使えるボディーを出しますよ!!

 と告知があったのですが、今回は90-250mmの様な松レンズをと具体的な

 事を言ってきたのですが、前にも書きましたが多くの方がこの言い回し方で

 m4/3で松ZDレンズをストレスなく使える!と思っているのですが、私は逆で

 アダプター経由で松ZDは無理!!! 4/3ボディーで出ると思います!!

 でE-7の最大の目玉が電子接点を増やす!! だと思う!

 何が言いたいかと言いますと、NEW ZDレンズ出る!です!!

 14-54Ⅱとは違いm4/3と同じ機構のレンズですが電子接点数が増えたため

 m4/3と同じようにコントラスAFが出来ますが、おそらく位相差AFとの

 ハイブリットAFになると思います!!


  こう書くとアダプターでm4/3レンズE-7で使えるようにすれば良いのでは??

 と思う方がいると思いますが、出来なくはないですがE-7から見ればメリット無し!!!

 ならばZDレンズを変えていきましょう!!ではないのでしょうか??

 そういった意味で従来のZDも問題なく使えるといった含みを持たせた言い方になったのでは

 無いでしょうか?? そしてZDレンズはこれから NEW ZDレンズとして順次

 入れ替わっていくのではないのでしょうか??

 おそらくE-7+NEW ZDでは常に位相差、コントラストAFのハイブリットAFが

 基本AFとなりそのための仕掛けがNEW ZDの胆でしょう。


 どお? この予想!!! 当たっているかも??  プチ自信www




e0173791_3494090.jpg


 
[PR]

  by tomkunsama | 2012-08-19 03:49 | ポートレイト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE